QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Clothes Bottoms Part › ☆ネカマちゃんやってみたZEぃ('A`)☆

2009年06月01日

☆ネカマちゃんやってみたZEぃ('A`)☆

オレがカラオケで女の子に歌って欲しい曲今年のNo.1(*´Д`) '`ァ ,、ァ
【Kiss Kiss Kiss / BENI⇒http://www.youtube.com/watch?v=3RkykFUBX50
めっちゃドツボったゎこの曲icon14icon14
・・・ぁ、どうでもいいわこんな話( ´_ゝ`)ゞ

ハイ週末と言う事で2日連続で記事投稿とか自分でスゲーって思ってます、
ドゥモみなさんこんにちわ、ブルネイ国王です(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホー♫

新作ちゃんをやっとこさ販売出来て(まだPOSEがあるケド!!)、気分転換に
何かしらのキッカケで作っておいて完全に放置してた別アカちゃんでINしてみたら
SKINが昔のアバター丸出しちゃん( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

出来るだけぉ金かけたくナイ人なのでSKINだけ安いとこで探してみようと思って
Romi Juliesse Skinちゃんで300L$で買ってきたちゃんicon12


☆ネカマちゃんやってみたZEぃ(A`)☆
300L$だとっ!!(;゚;Д;゚;;)って悩んでて(SKINにしては安い方なのに)、
ソラマメで出来るだけ金かけないように(しつこい)フリーとかで検索してたら
ゴッサゴッサ素晴らしいクリエーターさん達の作品が出てくる✖❷(*´Д`) '`ァ ,、ァ
SKINさぇ買ってしまったら遊べてしまうでわないかって事で購入決定(*´_・・`)

SKINをDEMOしてシェイプを自分で作成して小一時間いじくり倒した結果この顔にface06

☆ネカマちゃんやってみたZEぃ(A`)☆

自分が今まで見てきた日本人の女の子が作ったシェイプはパーツパーツが
アピールし過ぎてる子が凄い多かったのでその経験を踏まえた上で
シェイプいじりは結構楽しかった件icon12


☆ネカマちゃんやってみたZEぃ(A`)☆
Head GearMeriken Co Straw hat [FREE]
HairBeauty Salon Cri-Cri gST01-all color [FREE G-gift]
NeacklaceAT LAST @dark red pearls neacklace [FREE]
 かなり前に入手したモノでさっきお店行ったらもうありませんでした(。´Д⊂)
JacketNylon Outfitters sequince jacket [FREE]
Inner ShirtNylon Outfitters Vest Shirt [FREE]
 上のトップス2つは"Yay Freebies (girls)"ってドッサリフリーで貰えるやつの中に入ってましたicon22
Accessory*Jetcity* Accessory 02 [2L$]
Skirt"anuenue.+NoaR SistersLongSkirt-berry [FREE G-gift]
OpenBack PumpsZERO NUMBER petanko cross daidai [200L$]


SKIN代も合わせてしめて502L$コーディネート(*´_・・`)
メンズよりも遥かに安い金額でオサレさんが出来てしまうレイディ~ス達が馬やらしぃデス(ノω`*)
特に"anuenue.+NoaR夫妻のギフト貰って実際着てみた時のリアルな馴染み加減は
「ごふっ」って吹いてしもたモンよφ(-`Д´-*)スゲーよあの夫婦(:D)| ̄|_

でもって今回の記事を見て人様に言われる前に自分で自分に言っておきます。

「お前きめぇよ!」


読んでくれてすいませんでした(*´ω`*)
またその内やるカモネ~・・・。バホッ



同じカテゴリー(Clothes Bottoms Part)の記事画像
☆コラモニコはチ●コって意味だって嘘付きました☆
☆噂の服屋ちゃん覗いたYo!噂通りだったよバカ!☆
☆ちょっと、どいてくれます?☆
新作☆Valiant male Swim Wear
同じカテゴリー(Clothes Bottoms Part)の記事
 ☆コラモニコはチ●コって意味だって嘘付きました☆ (2009-09-14 06:03)
 ☆噂の服屋ちゃん覗いたYo!噂通りだったよバカ!☆ (2009-06-27 21:49)
 ☆ちょっと、どいてくれます?☆ (2009-01-13 07:30)
 新作☆Valiant male Swim Wear (2008-08-15 08:54)

Posted by ㋥㋙ at 07:55 │Clothes Bottoms Part
この記事へのコメント
ぅあ!
かわいすぎる…

勝てない…(´・ω・`)w
Posted by ひさな at 2009年06月02日 18:49
心配するな、俺は元気だ・・・・。

へっ? 気にしてないって???
Posted by ぺん at 2009年06月07日 02:38
初めましてっ こんばんゎ!
┌(*゚ェ゚))ペコッ
いつもブログ見ています、
お気に入りに追加してもいいですかッ?
Posted by mayo.mayo. at 2009年06月10日 23:29
◎ε=◎ε=◎ε=┳( ゜з゜)┳おっぱぴー◎ε=◎ε=◎ε=┳( ゜з゜)┳
ぱぴぱぴぱぴえ~
 
Posted by チョチョリゲス斉藤 at 2009年06月16日 22:07
スポロン飲みたいです;;
Posted by ちるちるちるみちっる~ at 2009年06月16日 22:18
アクロンなら毛糸洗いに自信が(ry ;;
Posted by さんださんだ at 2009年06月17日 20:55
 スポロンってなんですかぁ?うっきーーーーーーε=┳( ゜з゜)┳
Posted by 頭がパーマン8号 at 2009年06月19日 10:26
スポロンは北海道で言うソフトカツゲンですよ=3

私の指技うけてみろー

マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ
Posted by taka kato- at 2009年06月27日 00:10
>非裟茄さん
勝ってもしゃぁないやん・・・(-公- )

>ぺん
ぉぉぉ元気だったか!!どんだけ心配してたと思ってんだよオイ!
・・・全然心配してなかったんだけどね!

>真ョさん
コメあざまーっす!ヽ(●´ε`●)ノ
そして返事アホ程遅れてサーセンす。+゚(うω`)゚+。
こんなウン●コブログで良かったらご自由にアレしちゃって下さい( ´∀`)ノ
勝手に好きなブログを無許可でリンクしてる人が多い中、
このようなご丁寧なコメには本当( ゚д゚)ハッ!っとさせられます☆

・・・まぁオレも勝手に好きなブログリンクしちゃってるんだけどもっ!?
( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
今後ともヨロチクビームでお願いします( ´_ゝ`)ゞ


>チョリチュロス精銅さん
>ちんこちんこうんこちびっる~さん
>いち、に、さんださん
>胃がパイパン2.5ゲーム差さん
あんまオレのブログめっちゃオモロイワケでもないし、笑いで勝負してるような
ブログじゃないんだけどね、本当に思ったんが、
君らのコメですんごいウチのブログの"質"が落ちた感(`L_` )
書くならもっとおもろいのにしてくれるかい(*´_・・`)
中途半端過ぎて荒らしにもなれずスベリきれてもなく
舌打ち以外何もリアクション出来なかったさ。
次サブイボ立つくらいサブイ事書いたら容赦なく削除すっからね('A`)
全員ハゲ散らかして育毛剤でちょっと「ぁ、生えてきたっ!」って
一瞬込み上げるような感動をウケた直後にまたハゲ散らかしやがれ☹
Posted by ㋥㋙㋥㋙ at 2009年06月27日 21:21