QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Clothes Bottoms Part › ☆ちょっと、どいてくれます?☆

2009年01月13日

☆ちょっと、どいてくれます?☆

裏で作業してて、思いついたようにブログ更新用にSS撮ろう思て
INしたら自分の家に不審者が(*´_・・`)

おはようと挨拶するよりも先にボイスで歌ってくる始末(-公- )
軽くスルー気味にSS撮ろうと白バックの囲い入ればついて来る(`L_` )


aguilera:あたしが一緒に映ってあげよう!

colamonico:いや結構デス

aguilera:まぁまぁそう言わずに

colamonico:いや結k・・・お前そこ座るな!!w(照明にSit)

aguilera:わかったよー、んじゃポーズ取るのもアレじゃない?初期アバ立ちとかどうよ?

colamonico:そんなんでコーディネート紹介するワケねーだろうバカタレが(-公- )







☆ちょっと、どいてくれます?☆
Hat:::KEY::: hat-ch_tx
Hair✂ Kin Kin-Naoki-[Brown]
stole:sey Afghan stole=check[B] 7textureschange+resize//C
BagsShiny Things Shiny Things-Compass Bag - reddish
TopsRandom Fashions Blazer (Black)
Bottoms:::Saya::: navy jacket style
 購入時にトップス、ボトムス一式入ってた中のパンツのみこの格好に合わせて履いてマス( ´∀`)
 ※裾プリムは自分で用意したし丈も編集で短くしてありマスface06
Socks:sey I.L.PUNK-[P/black]
 100L$で⑥色入ってますicon12
 SLの障害でこの靴下とストールがフォルダはあるのに中身が完全に消失してて、リセイさんに
 問い合わせたらご丁寧に対応してくれて送って頂きましたアノ子は本当にいい子っ!face03
ShoesUrban Bomb Unit PornStar Slip-ons MultiColor




結局初期アバ立ちで撮影するの巻ヽ(●´C_`●)ゞ
たまにはいいよねウン。撮影の度にPOSE考えるとかしんどいデス( ´,_・・`)ゞ
ぁ、オレPOSE屋なのに凄い発言してる(°Д°;)



でも結局は初期アバ立ちじゃ満足出来ずに遊びだす人達みたいな(σ´ム`)σ



☆ちょっと、どいてくれます?☆
アギ:「鼻クソ食え。」

ニコ:「マヨネーズないと無理です。」







アギ、邪魔してくれてありがとうねヽ(●´ェ`●)v



読んでくれてすいませんでした(*´ω`*)



同じカテゴリー(Clothes Bottoms Part)の記事画像
☆コラモニコはチ●コって意味だって嘘付きました☆
☆噂の服屋ちゃん覗いたYo!噂通りだったよバカ!☆
☆ネカマちゃんやってみたZEぃ('A`)☆
新作☆Valiant male Swim Wear
同じカテゴリー(Clothes Bottoms Part)の記事
 ☆コラモニコはチ●コって意味だって嘘付きました☆ (2009-09-14 06:03)
 ☆噂の服屋ちゃん覗いたYo!噂通りだったよバカ!☆ (2009-06-27 21:49)
 ☆ネカマちゃんやってみたZEぃ('A`)☆ (2009-06-01 07:55)
 新作☆Valiant male Swim Wear (2008-08-15 08:54)

Posted by ㋥㋙ at 07:30 │Clothes Bottoms Part