QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Clothes Bottoms Part › 新作☆Valiant male Swim Wear

2008年08月15日

新作☆Valiant male Swim Wear

ァィこんぬつわぃ☆
今回はValiant Maleの新作Swim Wearを紹介したいと思います(・A ・)ゝ
新作☆Valiant male Swim Wear

Valiant Maleは男子たるもの知っておかねばなるまぃ!って程大好きなお店で、
発見した当初は興奮し過ぎて吐きそうな程ツボりました( ´∀`)

新作☆Valiant male Swim Wear

Valiant* Printing Press White Shorts 250L$(No Transfer)
Hair:++ BLACK MARIA ++ BLACK SONIC 2008 HAIR2
Sandals:VIRTUAL CONCEPTZ SHOPPING CENTER Mens Surf Shack thongs
Tatoo Tops:Garden of Ku Tattoo Tattoo 1972_GoK
Tatoo Bottoms:.:::: dEVOL ::::. TATTOO .:::: dEVOL ::::. Rock&Fire tattoo

別にコレ水着として使わなきゃいけなぃワケでもなく、普段着として使って構わないと思います XD
そも×②Swim Wearなんて名前どこにも記されてないのでw
じゃぁSwim Wearなんで紹介すな!!・・・でしょうが自分は主に水着として使います♫
白系でコレは使える!!ってのが今まで無かったので・・・orz

新作☆Valiant male Swim Wear
どうでもいぃと言えばソレまでの話なんですが、Valiant Male本店に飛んできた時、
外人さんに声掛けられたました。

[9:03] 外人さん: colamonico, what is that coming out of your mouth?
[9:04] You: This is "Hana Chouchin",i made it
[9:04] 外人さん: ah... :(

本当にどぅでもいぃんですがPCの前で変にツボってしまった会話でした。
その後は当然会話も続くワケなく散っていったワケですね☆
このちょうちん、スカルプで作ってしっかりスクリプトでちょうちんの大きさが定期的に変わる
ように細かく作ってしまぃました。
こんな事にスカルプソフトを立ち上げて真剣な眼差しで作ってた自分が残念です。
(欲しいと思った人、タダであげますwログインしたまま寝る時何かに役に立つハズです)
新作☆Valiant male Swim Wear
ちょうちんにGlow設定とか・・・いらなぃょね・・・w

新作☆Valiant male Swim Wear

Valiant Male only Clothing Line


この記事、Pants紹介より鼻ちょうちんの方を紹介してるような・・・まぁいぃか・・・w

新作☆Valiant male Swim Wear

Pose撮影ロケ地:+mudshake VINTAGE HOME STORE


同じカテゴリー(Clothes Bottoms Part)の記事画像
☆コラモニコはチ●コって意味だって嘘付きました☆
☆噂の服屋ちゃん覗いたYo!噂通りだったよバカ!☆
☆ネカマちゃんやってみたZEぃ('A`)☆
☆ちょっと、どいてくれます?☆
同じカテゴリー(Clothes Bottoms Part)の記事
 ☆コラモニコはチ●コって意味だって嘘付きました☆ (2009-09-14 06:03)
 ☆噂の服屋ちゃん覗いたYo!噂通りだったよバカ!☆ (2009-06-27 21:49)
 ☆ネカマちゃんやってみたZEぃ('A`)☆ (2009-06-01 07:55)
 ☆ちょっと、どいてくれます?☆ (2009-01-13 07:30)

Posted by ㋥㋙ at 08:54 │Clothes Bottoms Part