QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Clothes Bottoms Part › ☆コラモニコはチ●コって意味だって嘘付きました☆

2009年09月14日

☆コラモニコはチ●コって意味だって嘘付きました☆

最近髪の毛バッソリ切りました(*´_・・`)
例えるならエグザイルのメンバーが凄い数脱退して急に残り②人になったみたいなface04
断髪前は鎖骨下くらいまであったので乾かすのも含めてシャワーなのに風呂に40分は費やし、
男なのにお風呂が重労働やってくらい面倒だったのに、
断髪後は10分で部屋に戻れると言ふ。この差、うーん、素敵icon12

んでsecondlifeはってーと、

セカンドライフ何てただのゲームだ!
なーんて思いながらINしてますけどね!
でっていう(・A ・)ゝ
☆コラモニコはチ●コって意味だって嘘付きました☆Tops.:::: dEVOL ::::. Comic T-shirts*White
Inner.:*WAvE.:* t-shirt punk pink
BottomsMILK MOTION My harem pants

SLについて書く事今んとこナスっ!

読んでくれてすいませんでした(*´ω`*)



同じカテゴリー(Clothes Bottoms Part)の記事画像
☆噂の服屋ちゃん覗いたYo!噂通りだったよバカ!☆
☆ネカマちゃんやってみたZEぃ('A`)☆
☆ちょっと、どいてくれます?☆
新作☆Valiant male Swim Wear
同じカテゴリー(Clothes Bottoms Part)の記事
 ☆噂の服屋ちゃん覗いたYo!噂通りだったよバカ!☆ (2009-06-27 21:49)
 ☆ネカマちゃんやってみたZEぃ('A`)☆ (2009-06-01 07:55)
 ☆ちょっと、どいてくれます?☆ (2009-01-13 07:30)
 新作☆Valiant male Swim Wear (2008-08-15 08:54)

Posted by ㋥㋙ at 06:03 │Clothes Bottoms Part