QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › RL › ☆まじでぇ!?wまじかぁー!w☆

2011年01月17日

☆まじでぇ!?wまじかぁー!w☆

最近KARAのメンバーの顔と名前を覚えました('A`)
ハラちゃんがツボです。え?いや顔がね。

最近スベらない話を頭ん中で整理してたら20歳くらいの頃の話が
記憶の引き出しからスゲー鮮明に出てきたんでここに置いておきますよicon14

✪地元のお祭り✪

いやー人って何の前振りもなく懐かしい友人とバッタリ再会した時って
意味不明な会話をしてしまってしかもそれが成り立っちゃうんだよね~ってお話。

20歳の夏に男③人でちょっと大きめのお祭りに行ったんですよ。(オレ:アキラ:タカヒロ)
そのお祭りは若い子しかいなくね?この祭り、ってくらい
お歳を召した方がいない絵に描いたようなワイガヤ状態。

オレ達③人も大盛り上がりしながら祭り一色に彩られた街を闊歩。
そんなに盛り上がってる人の渦の中心を歩いてても、
すれ違う人達の会話ってのは意外と鮮明に聞きとれるんですよね。

これから始まる嘘みたいなネタみたいな本当にあったお話。

オレ達③人ともが同時にしっかり聞きとれてしまった意味ワガンネ会話。
あるカップル同士がすれ違い際に、どうやら男同士(以下A君とB君)が
知り合いだったらしく、すんごいハシャぐ勢いで、

A君:「うぉっ!お前何やってんのw」

B君:「うぉっ!いや祭り来てるw」

A君:「まじでぇ!?w」

B君:「お前は?w」

A君:「いや祭り来てるw」

B君:「まじかぁー!w」



ワンテンポ考えてオレ達③人息出来ない程爆笑。
いや意味わかんねーしっ!w当たり前だしっ!wと転げまわる。

盛り上がり過ぎてその会話が成り立ってしまう祭りに納得した後
しばらくそのネタで③人とも遊びまくる。

オレ:ほどけた靴紐を結び始める

アキラ:「うぉっ!お前何やってんのw」

オレ:「いや靴紐結んでるw」

アキラ:「まじでぇ!?w」

オレ:「お前は?w」

アキラ:「いや祭り来てるw」

オレ:「まじかぁー!w」


とか、

タカヒロ:携帯が鳴ってメール確認する

オレ:「うぉっ!お前何やってんのw」

タカヒロ:「いや携帯見てるw」

オレ:「まじでぇ!?w」

タカヒロ:「お前は?w」

オレ:「いや祭り来てるw」

タカヒロ:「まじかぁー!w」


ともうやりたい放題でしばらく遊びまくる。
と、そんな時まさかのアキラの友人が彼女連れで登場!!

アキラが一番ハマっててもう盛り上がりは最高潮なわけですよ。
もうここはこの流れにのって当然あのやり取りをカマすアキラ。

友人:「うぉっ!お前何やってんのw」(オレ達③人:「キタwww」)

アキラ:「いや祭り来てるw」

友人:「まぁそりゃそうだよなw祭りだしなw」

アキラ:「・・・お前は?w」(ちょっと勢い落ちる)

友人:「いやさぁ俺人ごみあんま好きじゃないからさーあんまこうゆう所にこないんだけどさー」
    「彼女がせっかく休み取れたからってこの祭りに来たがってたしーたまには頑張ってみ(ry」



アキラ:「そこは祭り来てるの返しが正解だろうがっ!!

アキラガチギレ。




読んでくれてすいませんでした(*´ω`*)




もしカセットテープだったら完璧に擦り切れてるくらい聴いてるLovE曲

Keriたん結婚してくれ



同じカテゴリー(RL)の記事画像
☆ねいちゃーちゃん☆
☆異常な人☆
☆ThiS Is mY liFE☆
同じカテゴリー(RL)の記事
 ☆Pekoe☆ (2010-09-05 15:46)
 ☆ねいちゃーちゃん☆ (2010-07-10 12:25)
 ☆Don't Kiss Me Goodbye☆ (2010-01-31 10:11)
 ☆異常な人☆ (2010-01-25 02:22)
 ☆ThiS Is mY liFE☆ (2009-03-23 08:15)
 ☆RL日常最低ネタトーク pt.④☆ (2009-01-14 07:54)

Posted by ㋥㋙ at 06:13│Comments(4)RL
この記事へのコメント
生存確認終了
Posted by P at 2011年01月22日 04:40
>P
おいこら記事の内容について一言くれないと
完全にスベったと認識したままオレは日々生きていく事になるよっ!
んで終了をするなよ。終了をさ。
KARAの顔と名前一致する程覚えたのにここにきて
まさかの解散騒ぎだよ。
一本取られちゃったね!
Posted by ㋥㋙㋥㋙ at 2011年01月22日 11:57
僕はニコル派です
Posted by dMarc at 2011年01月23日 06:00
>d
最近僕もニコル派になりました。
つか全員性格がかわいいっすハァハァ
Posted by ㋥㋙㋥㋙ at 2011年07月15日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。