QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Gestures › ☆*colamonico*からジェス新作、フルパーでフリー☆

2009年05月31日

☆*colamonico*からジェス新作、フルパーでフリー☆

フライドチキン食ってたら銀歯が抜けて皿の上に落ちてきました、
ドゥモみなさんこんにちわ、チョー・ヨンピルです(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホー♫

うん、今回無駄に自己満の為に貼り続けてる今日のコーディネート~♫
みたいなSSちゃん?久々のINで適当に着替えよ思ったら購入してから
一回も着てなかったやんけて気づいたキルティングジャケッツ着ちゃったからさぁ大変('A`)

季節感ないぞぉーΣd(ゝ∀・)

☆*colamonico*からジェス新作、フルパーでフリー☆
Head Gear{ Kari } El Bandito Beanie
Jacket*Jetcity* Quilting Jaket ::Purple::
BottomsUnknown Boutique Skinny Jeans *Black
ShoesSOREAL SOREAL Superstars



SLならではのファッション?そんなん知りません('A`)



ハイ、所変わってお店持ってる人らしぃブログ書きたいと思います( ´_ゝ`)ゞ


半年ブリ?鰤?に新作ちゃんのジェスチャーちゃん出しましたゎε= (  *  ) ゚,_・・゚)
しかも今回は専用アニメーションを作ってないのと個人的に好きなモノをアップしたって事で、
フルパーミッションでフリーで逝きたいと思って思ったので思いましたface06
全部ニコニコ動画ちゃんからo()´Д`( )

商品外観はこんなんすicon15
☆*colamonico*からジェス新作、フルパーでフリー☆
右下に何か書いてある落書きは、
☆*colamonico*からジェス新作、フルパーでフリー☆
特にSSに書く事がなかったので何か書いてみた件icon12




=======✤以下同梱してあるノートカードをそのまま転載✤========

今回はFREEデスけんども超個人的に腹抱えて笑ってしまったと言う
ニコニコ動画にアップされてる動画から作ったジェスばっかデス(*´_・・`)

あと専用アニメーションを作らず元々持ち物
フォルダにあったポーズやアニメで楽したので(●´ェ`●)

その元ネタを一部だけURLと共にご説明( ´∀`)
※シリーズ化されてる動画に関しては自分が好きなパートのURL貼っちゃいます( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!



無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ-part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6531285
✱自分が毎日のように見てしまう動画(*´Д`) '`ァ ,、ァ
スーパーマリオ3を通常の4倍速でプレイ。実況者のPのコメントがイチイチウケマス(。´Д⊂)
スーパーマリオ1の高速プレイも合わせてご覧下せぇ|・`ω・)

ヱヴァンゲリオンを一人でアフレコしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4229867
✱TV版エヴァの音を消して一人で全部アフレコしてしてる動画。
この人オモにDBのアフレコで遊んでる動画をニコニコにアップしてたようですけども
今回のこのエヴァは完全にフザケてます( ´_ゝ`)ミサトの声でどうしても笑ってしまいますヽ(●´C_`●)ゞ

ドラゴンボールを一人でアフレコしてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5522205
✱同じく上の人の動画( -Д-)σクリリンとブルマが完全に遊ばれてマス。゚(゚ノ∀`゚)゚。

【マリオ64実況】奴が来る 伍【幕末志士】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6188097
✱ニコニコ動画を見てる人なら言わずと知れた神動画らしいっす☆
ニンテンドー64のマリオの中で出てくる自動追跡1upキノコからひたすら逃げてクリアをすると言う
無謀企画ですけども実況者のシャベクリがとにかくウマイ(*´_・・`)
でも実際に音を抜いた動画は別シリーズデスケドネ!!(σ´ム`)σ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5557243

松っちゃんの沖縄旅行
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3846544
✱コレまたエヴァネタ(。-`ω´-)エヴァの動画を編集して松っちゃんのラジオ放送を
アテレコしてます。ウザイくらい笑えます(Д`ノ)


以上、ご購入あざっした!Σd(ゝ∀・)

================================================

ハイ、てな具合で中身は以下こんなんすicon15
☆*colamonico*からジェス新作、フルパーでフリー☆
☆*colamonico*からジェス新作、フルパーでフリー☆

詰め込みスギッ!!( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
しめて36個(。´Д⊂)

まぁフリーなんで*colamonico*印のジェスチャーをご購入経験のあるお方様は
問答無用でお越しやんせ+.゚(●´I`)b゚+.゚
知らねーYoこんな店って方も「最近SLにINしてもやる事なくて暇だなオイ」って方も、
フルパーでフリーで出してるんで代表者一人パシリで取りにこさせてみんなに配らせて下さい(ノω`*)

INする前にこの記事読んだ方でまだINする気ないって方は上に貼ったURLに
アクセスして笑っちゃってて下さい。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

ボクは高速マリオシリーズは一日一回ペースで見てたり見てなかったりface03



長ったらしぃウザイ記事をここまで読んでくれて本当すいませんでした(*´ω`*)



同じカテゴリー(Gestures)の記事画像
☆新作:某お笑い番組出演芸人ジェスチャー☆
☆コーディネートと新作ジェスチャー☆
☆本店オープンしちゃった系のソレ☆
☆ComE ouT Nd pLAy☆
☆ぃょぃょ今夜解禁爆蘭コラボ作品とdEVOLと鞄とかアレ☆
☆爆蘭コラボジェスチャー☆
同じカテゴリー(Gestures)の記事
 ☆新作:某お笑い番組出演芸人ジェスチャー☆ (2009-01-17 12:17)
 ☆コーディネートと新作ジェスチャー☆ (2009-01-05 06:12)
 ☆本店オープンしちゃった系のソレ☆ (2008-12-10 07:30)
 ☆ComE ouT Nd pLAy☆ (2008-11-24 11:06)
 ☆ぃょぃょ今夜解禁爆蘭コラボ作品とdEVOLと鞄とかアレ☆ (2008-11-19 07:39)
 ☆爆蘭コラボジェスチャー☆ (2008-11-14 08:11)

Posted by ㋥㋙ at 11:45 │Gestures
この記事へのコメント
嗅ぎなさい!

(・∀・)
Posted by かんケチ at 2009年06月01日 00:06
>缶蹴
見た事も聞いた事もないのに、
嗅げるワケないよっ!( ゚д゚)
Posted by ㋥㋙㋥㋙ at 2009年06月01日 08:20
素晴らしいニコ動を有難う!
Posted by ⓞⓚⓐⓝ at 2009年06月03日 18:58
いただきまーーーーーーす♪♪

ん、はふふっ
Posted by ゆりんゆりん at 2009年06月25日 04:37
おげんこかしら?

2ねんぶりぐらいかな?

久々やってみよーかしら^-^そしたら遊んでね
Posted by 森 凛 at 2009年06月25日 23:47
>悪寒
素晴らしいんだろうかっ!(;゚;Д;゚;;)
久々INして自分のジェス使おう思ったら
ほとんどトリガー忘れてたよ(。´Д⊂)

>油麟さん
御粗末様ですたo()´Д`( )
ぼ、げべべっ

>盛り林
ぉぉぉ一瞬誰かわかんなかったぞw
2年も経ってないけども、もうSL辞めた思ってたし今でも思ってるぞ(*´_・・`)
当時のフレンドみたいなんはほとんど居ないだろうなーw
ちなみにオレはもうJapan Resortに行く事はほとんどないから
探しても無駄なんでそこんとこ夜露血苦美!!
ぁ、それ以前にオレログイン率低いゎ(Д`ノ)
Posted by ㋥㋙㋥㋙ at 2009年06月27日 21:33