QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Good time › ☆BUTTER☆

2011年08月12日

☆BUTTER☆

やぁ、
最近少女時代の凄さが分かってK-POPブームちゃんが中々冷めないよ( ´∀`)
ダンスマジすっげーのな、MR.TAXIのダンスとかface06

メンバー9人との空想関係図みたいなんを職場の人らとするオレって気持ち悪い。
彼女にするならティファニーとか憧れの存在ポジで友達の姉はスヨンだの
10代の頃付き合ってた元彼女がテヨンで社内の隣の部署のお局で結婚式の引き出物を
大事にしてるヒョヨンだの、あ~気持ち悪い!やだやだっ!もう楽しいったらありゃしないっ!
アジアのガールズグループじゃ一番スゲーなって思う。個人的にはKARAが好きですが。

☆BUTTER☆
あ、何かフォルダに有ったからUPしたかっただけなのに少女時代の話しかしなかったよっ

読んでくれてすいませんでした(*´ω`*)



同じカテゴリー(Good time)の記事画像
☆フリッカーga☆
☆浦島モニコ☆
☆風邪によるめいくあたいむ☆
☆ふんっ!からの~あべしっ☆
☆How To Touch a Girl☆
☆何か、無駄にSS多い系の記事とか雑なアレよアレ☆
同じカテゴリー(Good time)の記事
 ☆フリッカーga☆ (2011-07-19 16:28)
 ☆浦島モニコ☆ (2011-07-18 20:54)
 ☆風邪によるめいくあたいむ☆ (2011-07-15 10:27)
 ☆ふんっ!からの~あべしっ☆ (2009-12-21 03:53)
 ☆How To Touch a Girl☆ (2009-11-15 22:11)
 ☆何か、無駄にSS多い系の記事とか雑なアレよアレ☆ (2009-11-01 09:05)

Posted by ㋥㋙ at 11:41│Comments(6)Good time
この記事へのコメント
ちみは、まだSLやってたんか!!!!

誇りに思う(´_ゝ`)
Posted by どが at 2011年09月13日 15:29
>どが
どが?オガ?オガでいいのか?
んじゃオガの設定でコメント返すけど、
やってたってゆーか、「やった」よっ!secondlifeって凄いよね!
Posted by ㋥㋙㋥㋙ at 2011年09月13日 22:29
おひさしぶり

最近はもうSLやってないんかなぁ?

久々にINしてみた
Posted by よ~ちゃん at 2011年10月20日 01:31
>よ〜ちゃん
久しぃね!SLは全くやってないけど、
暇な時にSLの事を思い出す&着せ替えでもして暇潰しするかなって気持ち

が合致した時だけINする事あるよ!
完全に辞めたワケじゃないっぽいよオレわ(´ω`●)
Posted by ニコ at 2011年10月23日 17:08
第9地区みた!!

またお勧めの映画あったらおしえてねーん!
Posted by りょー at 2012年01月13日 09:52
オガッテ
http://blog.livedoor.jp/ogatte/
Posted by ドガ at 2014年10月02日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。