QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Good time › ☆今日のコーディネートと贈る言葉☆

2009年02月19日

☆今日のコーディネートと贈る言葉☆

ドゥモ、最近魔人ブゥのモノマネにハマってしまってどうやら人として
手遅れになってる感のあるニコデス毎度ビーバス&バットパンティ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホー♫

記事の内容にこだわり過ぎてタイピングが進まない事が多いので、
かなりサッパリした、文字の少なめな記事目指したいなと最近思ったり
全然思ってもみなかったりするんデスょこのバカタレが(*´_・・`)

何故更新が毎日出来ないと言うかしないと言うか
風邪気味と言うか顔が痒いと言うかなんちゅーか、
一回の記事に凄い色んな事詰め込み過ぎだったりリンク貼りまくってたり
するからなんだと最近気づいたワケなんデスょこのクソッタレホクロが(-公- )

サッパリした内容にしたらちょっとの時間で記事アップ出来るから
明日に回そうとか思わずにコンスタントにこう・・・

もうサッパリした内容になってきてない感じすんので、
ハイ、コーディネートだこのウンコ鼻クソ歯ヌケ美人が( ´_ゝ`)

☆今日のコーディネートと贈る言葉☆
Head Gear:頂き物 モノ凄いオレ好みのハットなのに作者さん売る気ナイんだってさ〆(;ωq`)
Hair>TRUTH< Elizabeth 2 - Maple
Sunglasses[ e l y s i o n o p t i c ] ~vairocana alfa~ Star Pueple 近日発売
 フレームに細かい★が散りばめられてるぉ眼鏡!!もうね、エロションエリション本当職人!
 この眼鏡の高性能多機能さはオレの中でKalnins Sunglasses越えたヨネウン(ハードル上げ)
  現在店頭には並んでイマセンので期待して待ってて下さい♫
Headphones:頂き物 友達が作ったんだけどSLインしてこなくなってお店も消滅系w
Bags*Shop Therapy Proda Messenger Bag (ShopTherapy-Charcoal)
Jacket**DP**YUMYUM tweed jacket : green
 新作でメンズ物、スウェットのシャツ出てました☆コレまた出来がヤヴァかったけども
 アッシはツィジャケしか愛せませんでした。゚(。ノωヽ。)゚。
 現在itutuの店舗が仮施設中なので詳しくはレオパ君の記事で(。´Д⊂)
Bottoms*~haco Patch Work Pants
 元はロングパンツだったのを編集でハーフに☆
 1L$のカーゴパンツもあるんで是非覗きに行ってみてくだせぃ(SSねぇのかって話)
ShoesNaith Smit (NS) Low Cut Chucks-London-
 モッロネコ系のお店(。-`ω´-)
Rings*booN VT free gift 3fingers ring
 今ソラマメブログを騒がせてるbooNさんのグループギフトねん( ´∀`)
 グループ入って通知からドゥゾ( ノ゚Д゚)






++今日の一枚++



☆今日のコーディネートと贈る言葉☆

呼び出し喰らう
欲しがってた物渡す
凄い勢いでジェスで会話される
オレ、電話中にジェスでの会話をPCの前で傍観する
やかまし過ぎたのでログアウトする





賑やかでナンボの仲間達デス(Д`ノ)
=大切な仲間達に贈る愛の言葉=

「お前らうるせぇ。」

またゆっくり過ごしませぅ。



読んでくれてすいませんでした(*´ω`*)



同じカテゴリー(Good time)の記事画像
☆BUTTER☆
☆フリッカーga☆
☆浦島モニコ☆
☆風邪によるめいくあたいむ☆
☆ふんっ!からの~あべしっ☆
☆How To Touch a Girl☆
同じカテゴリー(Good time)の記事
 ☆BUTTER☆ (2011-08-12 11:41)
 ☆フリッカーga☆ (2011-07-19 16:28)
 ☆浦島モニコ☆ (2011-07-18 20:54)
 ☆風邪によるめいくあたいむ☆ (2011-07-15 10:27)
 ☆ふんっ!からの~あべしっ☆ (2009-12-21 03:53)
 ☆How To Touch a Girl☆ (2009-11-15 22:11)

Posted by ㋥㋙ at 07:52 │Good time
この記事へのコメント
ドラゴンボールZの
魔神ブウ戦みてる時に
この記事みました!
なにこの偶然!!w


可愛いハット★
売る気ないなんて
残念´・ω・`
Posted by 緋真 at 2009年02月19日 09:22
風邪お大事に〜
うちは、風邪治ったとおもったら、親知らず歯肉炎症で、歯医者行ったら紹介状だされて凹だぉ
テヤンディ〜
Posted by リョコ at 2009年02月19日 19:29
アゼリン・デビソン30秒!!
期待したとこできれるー
探すサ...
あーぅん。まぁ...癒され系でもインジャナイ..........カナ
ドウダロ
Posted by ㋮ at 2009年02月20日 03:15
>秘裟茄さん
朝9時半に何見てんスかあぁた( ´,_・・`)

>料子ちゃん
バロチクショやねホンマ( ´_ゝ`)
歯医者行って紹介状とか、もはや敗者やね。
このコメントも敗者やね。

>魔
そのレポートもっと早く欲しかった件(*´_・・`)
他の人にも聞かせたら同じような事言うてたガナ(-公- )
みんな揃いも揃って何かの宗教団体みたいな発言で
気持ち悪いょウン(`L_` )
調べておきマスカラ!!サーセンヾ(*´ゝд・*)ノ
Posted by ㋥弧 at 2009年02月20日 04:02
だって
やってたんだもん!w
Posted by 緋真 at 2009年02月20日 17:56
>ひさしさん
んじゃ仕方ねっ!( ´_ゝ`)ゞ
Posted by ㋙㋶㋮㋥㋙ at 2009年02月21日 05:39
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ うん、着てるね。
'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ これ、ホントいいね。
あ、拙者拙者!わかる!?
Posted by ㋝㋡㋛㋳ at 2009年03月03日 11:06
>接写さん
サイコロうどん!
やろうもん!緑のぉ!
何かここボツリヌスしてません?
Posted by ㋙㋲㋥㋙ at 2009年03月09日 07:12