QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Good time › ☆ふんっ!からの~あべしっ☆

2009年12月21日

☆ふんっ!からの~あべしっ☆

世間ではリア・ディゾンの妊娠結婚の話題で持ち切りですね!
ドゥモみなさんこんにちわ、おいしさ自慢のコーヒーオーレです(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホー♫

生きてますよっ!

☆ふんっ!からの~あべしっ☆

::Left::
よくわからん

::Right::
分かってるけど面倒くs

コーディネート紹介して服情報をご提供?
そんな大層な事出来る程IN出来てないってゆー(*´_・・`)
リアルマニーは余裕あるんだけどSLに費やすお金に余裕とかもう考えてらんないface06
残されたリンデンダラーでヤリクリしてシーテンダラーですよあぁた('A`)


ニコ動って本当高画質洋楽PVの宝庫だと思うicon12時間帯にもよるんだけどね(●´ェ`●)
アニメやゲーム全然分かんないんでボクはこんなんばっか見てます(*´Д`) '`ァ ,、ァ
今この曲が2009年モストハートビートはんぱないみたいな感じで。
ぁ、もうすぐ2009年終わる、とかいわないのっ、てかいわせなぁ~い
とかいってぇ~
今夜アナタを逆指名いつか誰かから永久指名と言うわけでオチンチンでしたぁー。



読んでくれてすいませんでした(*´ω`*)

60年くらいしたらちゃんと死ぬんで許して下さい。

とか言わないのっ、てか言わせn・・・

プリッ



同じカテゴリー(Good time)の記事画像
☆BUTTER☆
☆フリッカーga☆
☆浦島モニコ☆
☆風邪によるめいくあたいむ☆
☆How To Touch a Girl☆
☆何か、無駄にSS多い系の記事とか雑なアレよアレ☆
同じカテゴリー(Good time)の記事
 ☆BUTTER☆ (2011-08-12 11:41)
 ☆フリッカーga☆ (2011-07-19 16:28)
 ☆浦島モニコ☆ (2011-07-18 20:54)
 ☆風邪によるめいくあたいむ☆ (2011-07-15 10:27)
 ☆How To Touch a Girl☆ (2009-11-15 22:11)
 ☆何か、無駄にSS多い系の記事とか雑なアレよアレ☆ (2009-11-01 09:05)

Posted by ㋥㋙ at 03:53│Comments(3)Good time
この記事へのコメント
そらまめTOPからお邪魔してます~w
POPすてきですねー(〃∇〃)

色といい~感動でし!
Posted by ぷぷ at 2009年12月21日 07:47
いやぁ~~、そうでもないよ^^

照れるなぁ~・・。
Posted by P at 2009年12月26日 07:37
>ぷっぷさん
感動を人に与えられるような神々しい存在じゃないですよ!
そんな優しくてオモシロくてカッコイイだなんてマジ言い過ぎだと思う。
うん、言い過ぎ。

・・・え?ウン、言いたい事は分かる、サーセンした('A`)
コメあざまーっす!

>ペン
お ま え に い っ て ん じ ゃ ね ぇ よ !
しかも照れるなっ!w
Posted by ㋥㋙㋥㋙ at 2009年12月29日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。