QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Good time › ☆How To Touch a Girl☆

2009年11月15日

☆How To Touch a Girl☆

☆How To Touch a Girl☆
TopsAMERIE AMERIE-M - Polo_Black
Bottoms:: DUTCH TOUCH :: Black Clamdigger
 タンクトップと同梱されてますんで、パンツだけ欲しいとかワガママな子にはちと
 厳しい買い物になるんじゃないの!って事でイッテラ(*´_・・`)


毎日朝から晩まで(時には晩から朝まで))働きっぱなしで
週末はよし買い物行くぞよし飲みに行くぞよし部屋大改造するぞ的な計画しまくりんぐでも
気が付いたら夕方までぶっ通しで寝まくりんぐな日々系で週末寝て終わりの
でも休養は大事かもとかおもっ(ry

読んでくれてすいま(ry

バカっ!!



同じカテゴリー(Good time)の記事画像
☆BUTTER☆
☆フリッカーga☆
☆浦島モニコ☆
☆風邪によるめいくあたいむ☆
☆ふんっ!からの~あべしっ☆
☆何か、無駄にSS多い系の記事とか雑なアレよアレ☆
同じカテゴリー(Good time)の記事
 ☆BUTTER☆ (2011-08-12 11:41)
 ☆フリッカーga☆ (2011-07-19 16:28)
 ☆浦島モニコ☆ (2011-07-18 20:54)
 ☆風邪によるめいくあたいむ☆ (2011-07-15 10:27)
 ☆ふんっ!からの~あべしっ☆ (2009-12-21 03:53)
 ☆何か、無駄にSS多い系の記事とか雑なアレよアレ☆ (2009-11-01 09:05)

Posted by ㋥㋙ at 22:11│Comments(3)Good time
この記事へのコメント
アバにもクマってできるんだね・・・。
ガンバレ!お父さん!
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by 谷巣世 at 2009年11月17日 11:42
どんまい(´・ω・`)

でも
そゆことありますな…

次の週末こそゎっ!
Posted by ひさな at 2009年11月17日 22:54
>安いよ
誰がお父さんじゃコラ(*´_・・`)
子供は欲しいけどね!
たまには普通にコメ返してみたけど
普通過ぎてきっと怒られるんだろうな・・・
上がり過ぎたハードルって中々下がんないんだよ!

>ひさいよ
週末って何ですかってくらい忙しいよね!
次の週末と前の週末の境目がわかんなくなるSAっ!
略してNASA。
Posted by ㋥㋙㋥㋙ at 2009年11月22日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。