QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Clothes Tops Part › ☆ta93さんのラグランTシャツとbbbさんのブーツ☆

2009年01月21日

☆ta93さんのラグランTシャツとbbbさんのブーツ☆

先日携帯換えにショップに行ったのデスが、女性店員さんが一生懸命PCで変更作業をしてる時
余りにも暇過ぎたので、悪いかなと思いつつカラんでみました(*´_・・`)



:クリスマス何してはったんですか?

店員:イヴもクリスマスも仕事でしたよー、休みでも友達とダラダラでしょうねー。

:ありゃー彼氏いないんですか~?

店員:いませんねーもう携帯が恋人みたいなもんです(笑)

:あーバイブ機能もついてますしねー。



いきなり下ネタかましたニコデス毎度跳び箱ヘッドロック(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホー♫

店員さん微笑、周りの同年代のお客さん下向いて笑いこらえてました(。-`ω´-)
かました甲斐がありましたface06
☆ta93さんのラグランTシャツとbbbさんのブーツ☆
HairGLITTER HAIR +*gl*+O-two+*whiteash
VestRandom Fashions Male Vest w/shirt (brown)
ShirtLaqroki White Pinstripe Shirt with B&W Tie
BagsGritty Kitty =GK= Art Crime BEHEMOTH
Belt&BottomsBomBon+GriGri GriBon/check pants/red/men**
ShoesUrban Bomb Unit PornStar Slip-ons MultiColor




そしてSLではたまたまぱやさんのブログを拝見しまして、
ぉぉぉアツイやんけ( ゚д゚)思て飛びましたゎface03
☆ta93さんのラグランTシャツとbbbさんのブーツ☆

飛んだら何かいました、そう、クリエーターのta93さんでした( ゚д゚)
会ってニコさんいきなり、「何か凄いカブってますよね」と親近感わきまくりの格好icon12
インベントリの服関係はほとんど持ってるモノカブってる気がしますヽ(●´C_`●)ゞ
パンツの中はカブってませんよ。何言ってんだバカ。

そしてSLのシャレオツメンズはこぞってシェイプが小さく細い件(*´_・・`)
オレめっちゃデカイ子みたいになっちゃってる!(;゚;Д;゚;;)いや大きいのは自覚してマスが
日本人は小さいくらいが程良いんデスヨネface06腹熟GIRLがモデルスタイルでスラってしてたら
(個人的偏見)なアレと同じだと思いマス(-公- )オサレなオーナーさんでしたface03

ここのラグランはぱやさんのブログにも書いてありましたけども装着レイヤーの種類が非常に親切icon14
インナーで着て重ね着してみてもいいじゃない(*´Д`) '`ァ ,、ァ
☆ta93さんのラグランTシャツとbbbさんのブーツ☆
++cafe Pooh++
一律50L$でした!ここのカフェオリジナルラグランはフリーでしたよんヽ(●´ε`●)ノ





その後前からチェケラしてたブーツがあったのにどんだけ!ってくらい買いに行くの忘れてて
買い物スイッチ入ってる内に飛んだ所がBig Boob Boutiqueさん( ´_ゝ`)ゞ
☆ta93さんのラグランTシャツとbbbさんのブーツ☆

飛んだら何かいました、そう、クリエーターのShuntaさんさんでした( ゚д゚)
会って速効ブーツ全色買ってたら「そんなラッキーアナタに!」言うて新作の
オレンジのブーツをプレゼントしてくれました(;゚;Д;゚;;)ヤベーマヂか!思って
コチラも新作のジェスチャーをプレゼンツface03クリエーターやっててよかったデス(*´_・・`)

したらすぐ横で「ファンタスティック!!⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ」とか言うてて、
ウルサイな~思たら自分の作ったジェスチャーだったっつー(Д`ノ)何よりオレがビビったっつーicon16

コチラにはブーツの他バッグ等も売ってるので是非遊びに行ってみて下さいなv(*´>ω<`*)v
新作のブーツも出たばかりですよ~ん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
☆ta93さんのラグランTシャツとbbbさんのブーツ☆
Big Boob Boutique




その日の内に二人のオーナーさんに出会えたっつーアレでせっかくなんで
上の二つでコーデェネーッツヾ(*´ゝд・*)ノ


☆ta93さんのラグランTシャツとbbbさんのブーツ☆
++LEFT++
Head GearKUROTSUBAKI knit cap hair brown
SunglassesFNKY! FNKY! Juicy Glasses (Burgundy)
Scarf✘ TonkTastic The Scarf
CoatAOHARU AOHARU_BT_MilitaryCoat_Khaki
Inner++cafe Pooh++ 7T [ blue ]
Bottoms*amerie's NAUGHTY* aN* Sporty Pants(green)
Socks:: DUTCH TOUCH :: Toeless Socks :: DUTCH TOUCH :: Khaki
BootsBig Boob Boutique bbb_11_boots_brwn

++Right++
Head Gear.:::: dEVOL ::::. Knit booooooo!!!
SunglassesSunglasses, Shades - Kalnins Optics
 Kalnins Sunglasses - Crystal VIP Edition TRIAL -
mufflerKUROTSUBAKI Patchwork_muffler_B
Jacket*ARAI* Tailored_Jacket
Inner++cafe Pooh++ 7T [ red ]
Bottoms:= Mikan YA * BrattyPuppy =: PW Half Pants_green
Socks:: DUTCH TOUCH :: Below the Knee Socks :: DUTCH TOUCH :: Grey
BootsBig Boob Boutique bbb_11_boots_trico

ほとんど一緒っ!!
しかもラグT見え肉っ!!

まぁ同じようなアイテム使った格好してやろう思いますよねなんとなく(`L_` )
自分の好きなスタイルはこうゆーのなんやなーって着替えながら
ヒシヒシ思いましたしね(*´_・・`)ハーパンマンセーデスヨ。言ッテミ?ハーパンマンセー。
モチっとシェイプ小さくしてみようか考えてみるニコチンコでした( ´_ゝ`)ゞ
しつこいけどパンツの中はカブってませんよ。何2回も言わせんだバカ。



読んでくれてすいませんでした(*´ω`*)



同じカテゴリー(Clothes Tops Part)の記事画像
☆あ~すっごいやらしい、アースッ、ア~・・・☆
☆JetcityのフリーとAMERIEとかソレ系☆
☆飽きてねーよハゲ!☆
☆CollectのTシャツやらまぁたNINIKOやら☆
☆dEVOLとbooNとTres Blahだプー☆
☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆
同じカテゴリー(Clothes Tops Part)の記事
 ☆あ~すっごいやらしい、アースッ、ア~・・・☆ (2009-11-22 11:13)
 ☆JetcityのフリーとAMERIEとかソレ系☆ (2009-09-18 08:31)
 ☆飽きてねーよハゲ!☆ (2009-08-17 07:54)
 ☆CollectのTシャツやらまぁたNINIKOやら☆ (2009-06-28 07:51)
 ☆dEVOLとbooNとTres Blahだプー☆ (2009-05-20 08:48)
 ☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆ (2009-04-20 07:21)

Posted by ㋥㋙ at 07:28 │Clothes Tops Part
この記事へのコメント
はじめましてー!そしてタクミに変わりお礼をば!!w
レビューありがとうございます(*´ェ`*)★
でもあれですよ、タクミはあれです。
あくまでクリエイターじゃなくオッパイハンターが本業ですからね?

パンツの中は両方みてみんとわからんぜ(´艸`)
と、いうことで下ネタ加速しそうなんでこのへんで。。w
では!w
Posted by ぱや at 2009年01月21日 09:06
ファンタスティック!!




お買い求めありがとうございました。
Posted by SHUNKO at 2009年01月21日 11:39
当時巷では、わたしは「練馬のチョロQ」と呼ばれていました。
あれって小さいけど、かなりの加速度と小回りだよね。。


そーいうこと!
Posted by オッパイハンター at 2009年01月21日 13:13
スミスではないのっ!
モリッシーキモイとか言わ・・・ちょっとアレだ・・・ね。
Posted by こちょ at 2009年01月21日 18:10
はじめまして!
++cafe Pooh++おーなーのちあきですヽ(*゜∀゜*)ノ
実はちょっと前からブログをチラ見させていただいてたのですが、
今日見て自分の店がのっててビックリして思わずコメしました♪
よかったら今度カフェにも遊びに来てくださいね!
Posted by chiaki jinnchiaki jinn at 2009年01月21日 19:56
>乳狩りにあった人
本職の大変さ、何か分かります(*´_・・`)
彼にオッパイでひとつ吟じて頂きたいデスな(*´Д`) '`ァ ,、ァ
吟じてる最中に「ナイと思います!」って言う気マンマン( ´_ゝ`)ゞ

ボクのパンツの中にはニコ君の恋人的サイズが・・・
何言わせんだバカ(to 初対面)


>春風亭さん
は~かせ~!凄い大発明が出来たって、本当デスか!
そうなんじゃ、このボタンを押すと、500万馬力のラリアットが出るんじゃ!
えー!押すと、ラリアットが!?オスと、ラリア・・・
そ~れっ!(バタバタ・・・)ここ!オーストラリアっ!!

またお邪魔します(。ゝ∀・)ゞ


>乳狩り屋の匠の技
練馬のチョロQ、それ、褒め言葉なのか2分真剣に考えた結果、
どうでもいいって事になりました(-公- )
加速度と小回りはヤヴァイヨネ!
でも、持続力ないよね!
自分のムスコがカンボジアの奥地のとある村で
神として祀られてる夢を見ました。起きてパンツの中見てガックリ。
ってバカッ!

その節は有難うござーっした新作楽しみにしてます(σ´ム`)σ
パイオツのトンハーもお体に気を付けて頑張って下さい|o´_J`|
大漁の日があったらビーチクだけでも分けて下さい☆
(\Y/))'0'((\Y/) パフパフ


>誇張
スミス知ってたのんっ!?今度インワールドで詳しく教えんしゃぃっ!
ワシこの曲に惚れてるだけで他の情報何も知らんねん彡(-ω-;)彡
友達にこの動画見せたら「髪型がディラン」て言われた件(*´_・・`)
スミスからなだぎ武が出てきましたよ[壁]ω´・)チラッ


>血飽きさん
はじめました!( ゚д゚)
ブログをチラ見なんてまぁヤラしい!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あのカフェオープンしたばっかりだったんですねー!
また覗きに行かせて頂きま・・・チラ見させて頂きます( ´,_・・`)ゞ
Posted by ニコニコ at 2009年01月22日 02:39
アッーーーーーー
にこちゃん!
うん!

アッー!
またねっ!
Posted by うりこ・・・・つ● at 2009年01月25日 15:39
>うんこ
あ!ウリ!!
久しぶ・・・うん!

あっ!
またなっ!
Posted by ニコニコ at 2009年01月25日 20:21