QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Clothes Tops Part › ☆dEVOLとbooNとTres Blahだプー☆

2009年05月20日

☆dEVOLとbooNとTres Blahだプー☆

死ぬまでの間に一度くらいウンコ食う罰ゲームしてもいいかなって
思ってたりします、どぅもみなさんこんにちわ、ジェニファー・ロペスです(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホー♫

3週間ブリッチョにINしましたo('A`)o
久々にINすると知らない内にやりたい事が自分の中で勝手に増えてて
結構今制作意欲に対するスイッチ入ってマス(o'ω`σ)σ

制作意欲言うてもジェスチャーは遊び感覚で作ってて今はポーズに集中してますがよってにコレface06
ジェスチャーは個人的な遊びに走ってる模様なのでフルパーで
フリーで近々店に置きたいって思ってるだけです(∩ ゜ω゜)つ
元ネタ分かんないようなもんばっか作ってるし(●´ェ`●)

だって今はポーズに集中し(ry
☆dEVOLとbooNとTres Blahだプー☆
Head GearCe Cubic effect Bohemian glow_Brown
Hair*booN PEA619 hair sandy
TopsTres Blah Blooming Roses Blouse (Bashful)
StoleCe Cubic effect Suede pants_pelvis
 スェードぉパンツに付いてた腰巻きダス(o'ω`σ)σ
BottomsdEVOL Taidai Pants *Breen
SandalBurt Laundry Gold Sandals
 mikarinさんとこのアイテムキャンプ☆あの人はたまに吐きそうになるような
 ツボ商品作ってくれマス( ´∀`)コレRLで履いてたサンダルに激似。

つか上のSSのようなイカレタ格好、RLでもしてましたょ。黄色い簡易ターバンを巻いてて
 お店入った時に暑さのあまり取ってテーブルの上に置いたら連れに「誰だよ便座カバー置いたの」
 ってガッツリネタにされた事、今でも忘れません(*´_・・`)



はい無駄に別アングル(*○'3`)


☆dEVOLとbooNとTres Blahだプー☆

ん~かわいかサンダル(ノ´∀`*)

このポーズ作ってSLにアップしてからソックリなのが
もう既出してたっつー悲しいPOSEなワケ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

出来てから思い出すとかまぢ悲し過ぎるけんどもパクリエーター呼ばわりされる前に
販売は見送りまっす(´・д・`)o

そのソックリ言うポーズはAmerieさんのフリッカーでどぞ(*´_・・`)
勝手にリンクサーセンface04大ファンなモンで(ノз`)ペチッ
むしろ大好物なモンで(*´д`*)アハァ

いやーバランスよく出来てる完璧なポーズやわーコレ( ゚д゚)icon12
カブらないようにするにはどうしたらいんですか(icon11-`ω´-)
カブる事自体をあきらめる日がその内きそうだ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!


読んでくれてすいませんでした(*´ω`*)



同じカテゴリー(Clothes Tops Part)の記事画像
☆あ~すっごいやらしい、アースッ、ア~・・・☆
☆JetcityのフリーとAMERIEとかソレ系☆
☆飽きてねーよハゲ!☆
☆CollectのTシャツやらまぁたNINIKOやら☆
☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆
☆Ducknippleでニップニプとかダッルダル☆
同じカテゴリー(Clothes Tops Part)の記事
 ☆あ~すっごいやらしい、アースッ、ア~・・・☆ (2009-11-22 11:13)
 ☆JetcityのフリーとAMERIEとかソレ系☆ (2009-09-18 08:31)
 ☆飽きてねーよハゲ!☆ (2009-08-17 07:54)
 ☆CollectのTシャツやらまぁたNINIKOやら☆ (2009-06-28 07:51)
 ☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆ (2009-04-20 07:21)
 ☆Ducknippleでニップニプとかダッルダル☆ (2009-04-08 08:41)

Posted by ㋥㋙ at 08:48 │Clothes Tops Part
この記事へのコメント
オハヨーニコニーサマ。
Blogうpして新着見たら変なカオしたヒトのがあって
やっぱりニコさんデシタ(*´д`*)ハァ
いや、それはジョーダンだけども、そのシャツかわいーなぁッ!!
Posted by ぴゅあこぴゅあこ at 2009年05月20日 08:57
>秘 ゚湯阿子
アンタコメント激早いゎょ(Д`ノ)
ソラマメで変な顔してる人見かけたらニコ君だからね~!
ってな~んで~やね~んっヽ(●´ε`●)ノ

文字でワザとらしいノリ突っ込みするとか新鮮で
何だか今日イケそうな気がするわ(*´ω`*)

かわえぇやろぉ(*ノ∀ノ)
こんなんジャンジャン作っちゃっていいょ( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!
Posted by ㋥㋙㋥㋙ at 2009年05月20日 09:06
おあ。ひさしぶし?

変顔きまってます(´ω`)もっと更新マッテマスwwwww
コメント初めてだっけw

ぬふ(ノωヾ)
Posted by ゆりんゆりん at 2009年05月20日 09:19
>ん~かわいかサンダル(ノ´∀`*)
そ、そんなこと言われな、慣れてるんだからねっっ!(〃゚∇゚〃)
そんなIMが毎日毎日来ない件について話し合おうか24時間くらい。
覚悟しろコノヤロー(*´_・・`)
Posted by さんだ at 2009年05月20日 09:25
たとえ一生に1度だとしても・・・・
うんこは 食いとうないーー!!
ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!
過激やわ・・ニコ もしうんこ 食うたら
報告ヨロ (o ̄ー ̄o) /
かわいいシャツ 買いに走ったわww
Posted by kaoru at 2009年05月20日 13:23
にこさん
おひさしっつっ(・ω・)ゞ

サンダルかわゆすー!
創作意欲が
わいてるんすね!

また
買いにいきますよー!
Posted by 緋真 at 2009年05月23日 09:17
ひさしぶりのUPお疲れ様です。
いいかげんウ●コは
頭から切り離してくださいw
Posted by シロ♪ at 2009年05月25日 22:45
>湯麟ちゃん
久しブリだねー(●´ェ`●)元気してたー?
その後肩幅の調子はいかがでしょうか?
ぃゃー更新する暇あったら早ょ販売する予定の
ベンダー店に置けって話ヨネ( ´_ゝ`)ゞ
こんなドイヒーブログの更新待っててくれてありがとね!
あと結婚したらしいね!オメデト( ´∀`)ノ

あとはまぁアレだな、他に言う事があるとしたら
初対面のハズだぞオレ達(*´_・・`)
新手の挨拶にタジタジ田代だコンニャロウ('A`)


>三打
ん~かわいぃよさんだるかわいいよ(*´Д`) '`ァ ,、ァ
クッサイ足を押しつけても文句言わない方のSandalの事言って
んだけど分かりにくかったかな?その件についてと
お前にIMが来ない件について話し合おう。
24秒間くらい( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!


>ねーちゃん
てんめぇ初カキコ来たなコンニャロウ( ´,_・・`)
ウンコの件はね、死ぬ迄の間生きてる時に色々経験しておきたいじゃん?
そんなトキメキ談話の中オレはゴキブリを踊り食いかウンコかで
迷ったあげくのウンコなので堂々とウンコ食ってもいいっす!って
言えるワケなのだよ(´∀`)人(・ω・)
でもきっと2年くらいは食った報告は行かないと思いますo()´Д`( )
i want to ←✖
i can ←〇
ココ重要ネ☼


>飛酸菜さん
オヒサシBULLYデス(*´>ω<`*)
創作意欲と販売する準備系はどうやら違うようデス。゚(゚ノ∀`゚)゚。
商品梱包がマンドクサイPOP撮影がマンドグザイPOPのデザイン設計マン●クサイ!!
5月下旬の現在個人的にツボなジェスチャー制作に逃げて尚且つそのジェスで
遊びほうける事にハマってマスゎ(*´_・・`)もうこのジェス遊びもはや
ただのオレのオ●ニーですゎ☆下ネタとかやめてっ!!。・゚・(pゝД;`q)・゚・


>史郎ちゃん
ヒサシブリのUPでウンコ食えるって言ってゴメンネ*:.。☆..。.(´∀`人)
ウンコとかエロとか頭から切り離したらオレつまんない男になっちゃうモン('A`)
シロちゃんもウ●コ食ったったらえぇねん(。-`ω´-)
投げたるさかいに口でキャッチしたったらえぇねん(:D)| ̄|_
よーく噛むんだよ!
Posted by ㋥㋙㋥㋙ at 2009年05月27日 05:27