QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Clothes Tops Part › ☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆

2009年04月20日

☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆

土曜日はスケボー用のワックスを買いに行ってお気にスポットの公園に
ワックスを塗りたくりまくって半日スケートDayを送るつもりが、目覚めたのが
19時でもうびっくりどころかハゲちらかしたニコデス毎度廻し糞蹴り脱糞パンチ(o??ω??)ノ ヒャッホー?


☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆
最近この人と会うと必ずって言っていい程POSE系ネタSSが増える件(*´_・・`)

Primayのラッキートイレで待ってた時に合流したんだけど、
どうなってんスかあのラキチェ彡(-ω-;)彡同じイニシャルがローテーションでアレしてましたょicon15
サックリあきらめて買物に行ってきたけどもいつかリベンジする予定も未定なワケだったり(。-`ω´-)
ツカ別アカでシャレオツを楽しみたいが故にスリッポンを狙ってただけなんだけどね!
お金はかけられませんょ(*´Д`) '`ァ ,、ァ
その場にきた友達らに別アカ自分から晒してしまう件( ´_ゝ`)ゞ
隠れて別アカで遊ぶなんて陰湿なマネしたくないよねっ!
多重ログインまんせーデスよえぇ、えぇface06

横に誰か写ったまんまだけど一応コーデメモ系なソレ(Д`ノ)

☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆
TosNylon Outfitters (NO) Stripe Sweater W/ Jacket
BttomsValiant Skulled Jean Shorts
BagAction UNISEX Messenger Bag - Splat MALE (Pelvis)


ホイホイ、背負ってるバッグ、最近購入しましたがなヽ(●´ェ`●)v
Actionはスケボー好きなワシとしてはSL初めてすぐ存在知ったんすけど、
色々アパレル部門も頑張ってらして、その中で目についたコレをつい買っちまったなってアレっすface04
肩掛けタイプなのに思いっきり名前はメッセンジャーだとか言ってるっ!!ブボ―(( ;:゚;д;゚)):;*.':;、―ッ
☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆
前回の記事にも書いたけども既に常識のリサイズスクリプトガッツリ入っておりまo()´Д`( )
ストラップ部分も結構丁寧に作られてるんでフィット感もよさげかもface03
上のSSはちゃんと調整してない画だったり( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!



ハイ、ほいでもってテーラードジャケッツをゲツりましたがなコレ(*´_・・`)

☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆
Head Gear*TorridWear* Fedora
HairGritty Kitty Hoke-Troika - brown
Sunglasse [ e l y s i o n o p t i c ] ~aarya~ White
HeadphonesGritty Kitty Studio Headphones
Jakect= TRASH = tailored jacket
Inner**NWYD** Tank *HamburgerLife*01
Suspenders{ Kari } New school suspenders
Watch*chronokit* watch no.25 *Archerio* male
BottomsEmery Daft pants belt2
ShoesUrban Bomb Unit -Drunks-


オープンタイプのテーラードジャケット探しててやっと見つかった感じだったけども、
コツラ200L$icon12スカルプ裾でもなけりゃ袖プリムもCollarプリムもありません(*´_・・`)
だけど、いいのっ!!アタシ、これでもいいのっ!!頑張って着こなしちゃうんだからっ(*´Д`) '`ァ ,、ァ


あ、あとbooN新作ヘアー50%OFF SALEやってましたicon12
☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆
④月いっぱいまでらしいのでお早目に(*´Д`) '`ァ ,、ァ




face06ハイオマケface06
☆テーラードジャケッツとバッグだコンニャロウが☆




読んでくれてすいませんでした(*´ω`*)



同じカテゴリー(Clothes Tops Part)の記事画像
☆あ~すっごいやらしい、アースッ、ア~・・・☆
☆JetcityのフリーとAMERIEとかソレ系☆
☆飽きてねーよハゲ!☆
☆CollectのTシャツやらまぁたNINIKOやら☆
☆dEVOLとbooNとTres Blahだプー☆
☆Ducknippleでニップニプとかダッルダル☆
同じカテゴリー(Clothes Tops Part)の記事
 ☆あ~すっごいやらしい、アースッ、ア~・・・☆ (2009-11-22 11:13)
 ☆JetcityのフリーとAMERIEとかソレ系☆ (2009-09-18 08:31)
 ☆飽きてねーよハゲ!☆ (2009-08-17 07:54)
 ☆CollectのTシャツやらまぁたNINIKOやら☆ (2009-06-28 07:51)
 ☆dEVOLとbooNとTres Blahだプー☆ (2009-05-20 08:48)
 ☆Ducknippleでニップニプとかダッルダル☆ (2009-04-08 08:41)

Posted by ㋥㋙ at 07:21 │Clothes Tops Part
この記事へのコメント
はげちらかしを使ったなコナロ!
ピルクルでよいので補充しといてねん。
Posted by かんこ at 2009年04月20日 14:00
>うんこ
許可いるんすか!!(;゚;Д;゚;;)
友達が「懐かしいよねー昔よくやったわーマリオのピクルス( ´∀`)ノ」
って言ってました。
Posted by ㋥㋙㋥㋙ at 2009年04月21日 03:23