QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Good time › ☆息抜きとコーディネート☆

2008年08月24日

☆息抜きとコーディネート☆

ァィ毎度、最近SL内引きこもり坊や加減が激しいニコです
毎度ぉこんばんwaー(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホー♫

完全にクリエィティブなアレにスイッチが入ってしまってあんまフレと遊んでなかったりします☆
人に頼まれてる仕事とか自分が前からしたかった事とか、
SL倦怠期で飽きたぁーヤル事なぁ~ぃとか言ってる方達の気持ちが
100%理解出来ないくらいまだまだヤリたい事が山積みっすー(*´ω`*)

ぇーさてぇ、息抜きがてらHair Fair行ってきましたヽ(●´ε`●)ノ
息抜きに行ったのに、PCがすがりついてくるぐらい大泣きしたのでそそくさと帰ってきました!!
有り得ないオチ方ってあぁーいった時くらいしかお目にかかれません。

お目当てのAituiのニット帽Hairを、隣のSIMから描画距離最大にして表示されるのを
待ってたら、気がついたらPC昇天してました。まるで昇龍拳。
隣のSIMからなのにオチるとか、まるで昇龍拳です。
本当久々にキタコレって思えた髪なのに、買えなかった・・・Aituiの昇龍拳・・・

一体いつになったら快適に買い物出来るんでしょうか・・・(Fair終わるまでそれは来ないと思う・・・

ぇー話は変わって今のPOSEベンダーの制作状況ですが(誰も待ってない話?関係ねぃ!w)、
ベンダーはスカルプで作る事にしました☆やっぱインパクトも大事ですわなぁー♫
まだ未定の形ですが、こんな感じを理想として設置していきたいと思います(σ´ム`)σ

☆息抜きとコーディネート☆
後はPOPの作成なんだな~コレが・・・20個以上ベンダーにPOSE突っ込んでるので、
まとめ買いしたい方用、ベンダー座らなくてもどんなんが入ってるか一覧で見たい方用
の為にパックとしてのPOPを作成を考えてるんですが、モデルして欲しい嫁が超多忙の為
コレまた延び延びになるかと思われます(・A ・)ゝ
ブログ見る度まだかまだかと思って待ってる方が居ないのを重々承知のニコは
いちいち更新の度に無駄に綴って行きたい所存でござぁす☆

↓↓ハイ今日の息抜きの一枚↓↓

☆息抜きとコーディネート☆
友人バイザーの家にアギと遊びに行った時の事です。レイちゃんとウリ公も来てて、
色々スカルプソフト、MAYAに関する事とか3Dソフトのアレコレをバイザーがレイちゃんに聞くワケですな。
オレやウリやアギは会話に色々チャチャ等を入れて遊ぶワケですが、
ワシがクラッシュして帰ってきたらこの有様だったり。
頭の上にうんちとかRLじゃ中々肝が据わってない限り出来ない行為。
さすがセカンドライフ。お母さん、第2の人生でボクは頭の上にウンチ乗せられてるけど元気デス。
奥のつるっパゲ、ニコちゃんデス。ノリでかぶったらバッチリ撮られて貼られる始末。友情って素晴らしい

++今日のコーディネート++


☆息抜きとコーディネート☆


HairETD Hair ETD Jared (Strawberry Pack)
 このスキンの時くらいしかあんま使いませんが、ヘッドフォンを付ける時とか収まりいい髪型
 なので結構使いやすいさわやかショートHairです♫
TopsValiant Male Valiant* Light Drive Sweater w/shirt and undershirt
 ァィ、ニコブログでは定番のマストアイテム的ポジションになった i ⓛⓞⓥⓔ Valiant♪
 スカルプ袖はデフォルト装着先はFore Armで、大好きな*chronokit*の時計がつけれない事態を
 防ぐ為装着先をUpper Armに変更☆んもぅこぅいった編集は日常ちゃめしごとですorz
BottomsLaqroki Laqroki ~ Khaki Shorts White
 Laqrokiの新作Pants⊂(´∀`⊂ゴタゴタポケットが付いてるのに、そのゴチャゴチャ感を
 感じさせないテクスとフォルムはさすがといった感の今カンナリキテるLaqrokiデス☆
ShoesAKEYO AKEYO_shoes_CHUCKS LowTop
 説明不要のマストアイテム☆まぁスニーカーと言えばAKEYOかUrban Bomb Unitといった所ですねw


ぁ、ちなみにだいぶ前の話ですけどEyesBeauty AvatarのDIAMANTE - Eyes 19使ってます☆
☆息抜きとコーディネート☆
結構な眼ぢからに魅せられてつぃ購入!ファッションによって目も変えてますが、
全体的に何にでも合って肌色変えても相性いぃとさぇ言えるのは単純に
Eyeのクオリティが高いからでしょう XD(完全に個人の好みでしょうけどw

目にもこだわってみてもいぃかもしれませんね~( ´∀`)

ほな今回はこの辺でぇ~:))

読んでくれてありがとぉんヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人


同じカテゴリー(Good time)の記事画像
☆BUTTER☆
☆フリッカーga☆
☆浦島モニコ☆
☆風邪によるめいくあたいむ☆
☆ふんっ!からの~あべしっ☆
☆How To Touch a Girl☆
同じカテゴリー(Good time)の記事
 ☆BUTTER☆ (2011-08-12 11:41)
 ☆フリッカーga☆ (2011-07-19 16:28)
 ☆浦島モニコ☆ (2011-07-18 20:54)
 ☆風邪によるめいくあたいむ☆ (2011-07-15 10:27)
 ☆ふんっ!からの~あべしっ☆ (2009-12-21 03:53)
 ☆How To Touch a Girl☆ (2009-11-15 22:11)

Posted by ㋥㋙ at 22:20 │Good time