QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Gestures › ☆Gestures新作第④弾☆

2008年08月16日

☆Gestures新作第④弾☆

ァィこんぬつわぃニコだす(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホー♫
ボチボチ日数をかけてジェスチャーもダイブ溜まったので第④弾販売開始しました(*´ω`*)
今回は大物芸人と若手ジェスのネタも少しだけ入れて30L$にしました(・A ・)ゝ
左下の有名なアレはフルパーミッションで売らせて頂いてます☆何せ下ネタ系ですんでw

Japanese Animated Cartoon &comedian Gestures.4写真右下が今回新作です
☆Gestures新作第④弾☆

今回もあのシリーズのジェスチャー入ってますw会話の中でとっさに出ても違和感なく、
しかもネタ系でしまいにゃウザく感じてくるジェスチャーを作るニコらしい作品集になったと思いますヽ(●´ε`●)ノ
超仲良しの友達aguileraのあほぅにリクエストされ作ったのをきっかけに、おかげ様で色んな方に
渡り渡って愛されて頂いてる崖の上のポニョのテーマソング、それに限っては当然フルパーミッション
で販売させて頂いてます^^;(まだポニョネタは3つしか作ってませんが・・・)
是非是非お越し下さいましまそぉ⊂(´∀`⊂

ちなみに写真中央下に誰か映ってますねぇ・・・
ァィ友人のトミーさんがSIMの宣伝をしろとSS範囲に強引に入ってくるのでPIYOPIYO SIMの宣伝をば
しておこうと思いまふ▄█▀█●

ボイスでニコ:そもそも何かあったりするの?そのSIM
[20:42] tommy7 Voom: 人民の人民のためにぃのぉ
[20:43] tommy7 Voom: シムです
ボイスでニコ:どんな紹介の仕方したらえぇのん?
[20:43] tommy7 Voom: 大人の遊び場PIYOPIYO


ぁ・・・ぁ・・・ぅん・・・。

オイラはみんなにこんなジェスあるょーて教えたい分、うまくそのSIMは宣伝出来ぬ・・・
自分のブログがあるんだから己で宣伝しなさぃ富井(╬ ಠ 益ಠ)
大人の遊び場PIYOPIYO

ぁと、今まで気にはなってて中々出来なかった事、何のジェスチャーなのか元ネタがある程度分かるように
箱のテクスチャーをしっかり貼り換える作業、ようやく出来ました・・・:))

☆Gestures新作第④弾☆

自分が作るジェスチャーは、それだけでほぼ会話出来るくらい自然かつマニアックなのを作ってます♫
みんなのチャットが少しでも楽しくなりますように XD

*+*MMP*+* *+*+^_^*+*, Jemmica
*+*MMP*+*Shinsaibashi


同じカテゴリー(Gestures)の記事画像
☆*colamonico*からジェス新作、フルパーでフリー☆
☆新作:某お笑い番組出演芸人ジェスチャー☆
☆コーディネートと新作ジェスチャー☆
☆本店オープンしちゃった系のソレ☆
☆ComE ouT Nd pLAy☆
☆ぃょぃょ今夜解禁爆蘭コラボ作品とdEVOLと鞄とかアレ☆
同じカテゴリー(Gestures)の記事
 ☆*colamonico*からジェス新作、フルパーでフリー☆ (2009-05-31 11:45)
 ☆新作:某お笑い番組出演芸人ジェスチャー☆ (2009-01-17 12:17)
 ☆コーディネートと新作ジェスチャー☆ (2009-01-05 06:12)
 ☆本店オープンしちゃった系のソレ☆ (2008-12-10 07:30)
 ☆ComE ouT Nd pLAy☆ (2008-11-24 11:06)
 ☆ぃょぃょ今夜解禁爆蘭コラボ作品とdEVOLと鞄とかアレ☆ (2008-11-19 07:39)

Posted by ㋥㋙ at 14:15 │Gestures