QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › RL › ☆ThiS Is mY liFE☆

2009年03月23日

☆ThiS Is mY liFE☆

☆ThiS Is mY liFE☆
⇉Don/T TuRN aWAy⇇
No sK❽ nO liFE.



ずっと前からやりたかったSS遊び(*´_・・`)
POSE屋なのに売るつもりもナイ私利私欲の為に真剣に作った360 Flipしかもスイッチで(Д`ノ)
毎日信仰レベルで見てる神様的動画も貼っちゃったりしてね(*´Д`) '`ァ ,、ァ
sk8に出会えてよかったicon12

SL関係ナス。

( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!




同じカテゴリー(RL)の記事画像
☆ねいちゃーちゃん☆
☆異常な人☆
同じカテゴリー(RL)の記事
 ☆まじでぇ!?wまじかぁー!w☆ (2011-01-17 06:13)
 ☆Pekoe☆ (2010-09-05 15:46)
 ☆ねいちゃーちゃん☆ (2010-07-10 12:25)
 ☆Don't Kiss Me Goodbye☆ (2010-01-31 10:11)
 ☆異常な人☆ (2010-01-25 02:22)
 ☆RL日常最低ネタトーク pt.④☆ (2009-01-14 07:54)

Posted by ㋥㋙ at 08:15 │RL
この記事へのコメント
生まれ変わってそこに銀魂がついてたらスケボーする(●`・ω・´●)モキュ♪
そして西海岸で生まれ。練習する。ようつべ2回目再生スタート・・・。って朝なのにばかっ!
Posted by さんだう at 2009年03月23日 10:23
>稲妻
金魂ね(*´_‥`)
西海岸指定するとかよく分かってるよね(Д`ノ)

つかオレが女に生まれ変わっても西海岸指定のースケボーしーのー(*´Д`)=3

まふ〜ん。
Posted by ニコ吉 at 2009年03月23日 17:39