QR Code
QRCODE
Reader Registration
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
Message to colamonico
ソラマメブログ › .:+**STuPid OrGanizATioN**+:. › Hat › お店紹介☆XD Fusion

2008年08月14日

お店紹介☆XD Fusion

ァィこんぬつゎニコです毎度ドゥモー(・A ・)ゝ
昨日のブログ作成と同時にPhotoShopを触り出しました☆
お店紹介☆XD Fusion
意味わかんないのでフィルタとか説明ガイド系とかいらない簡単なやつしかまだ触われませんが、
ポチポチ使いこなせていけたらなー何て思ぅだけの人ですドゥモドゥモーヽ(‘ε ’ )ノ

さて今回はいつもお世話になってる大の仲良しであり*+*MMP*+*のオーナーである
mimiponとの共作ベッドの作成が中々はかどらない近況報告とお気に入りのHatの紹介を。

お店紹介☆XD Fusion
何か内股ダルぞうに掻ぃたりします。(自分Animation担当デス)
今回はネタ系のぉベッドになりますΣ(´~`;)全部じゃなくてイチャイチャ要素も当然入る予定です♫
ぃゃーサボり癖のある自分が人様からお仕事のご依頼を受けるなんて本当申し訳ないです^^;
盆休みを利用してガガガ!!って、ガガ、ガッ!!って作って行きたいと思ぃます(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホー♫
(公言しておかないとサボってしまぅので・・・w

そしてお気に入りの帽子の紹介を ゚∀゚)つ●ウンコクウカ?
お店紹介☆XD Fusion
Skeleton Hat:FREE!!XD Fusion


このHat、何がいぃかっちゅーとHUD付きでHatの中から骨の腕が伸びてきて、
色々アクションを無駄に起こしてくれると言ふFunnyアイテム何でごんす【・ε・ 】

自分がこの記事を書いてて、お店行ってLM取ってこょぅと思って行ったら、新Ver.がアップされてて、
写真撮りまくったのに;;何て感じで上の方の写真は旧Ver.の方カブってまふ( -Д-)ノ

このHatのアクション、会話の突っ込みや返事、リアクションとして使える動きをしてくれます☆
HUDをクリックしてアクションを選択するのですが、
お店紹介☆XD Fusion
旗振っちゃったりしちゃいますw

その他にも、
お店紹介☆XD Fusion
ぃゃデカイデカイw目の前にいる人を②回叩いてくれます。

他にもアクションはあって全部写真を貼ろうと思ったのデスが、
FREEだしコレを読んでる方々に直接貰いに行って遊んで頂こうとw

お店紹介☆XD Fusion
このHUDにあるアイコンで大体察しはつくと思うのですが、コレが中々良く出来てます!
(まぁ自分はHUDつけないで普通にカブってますけどw)

さぁそんなこんなで今日も、

++今日のコーディネート++


お店紹介☆XD Fusion
HairGritty Kitty Gritty Kitty: Ghost - wheat
 今はCSRでいつ行っても賑わってますねー
SunglassesSunglasses, Shades - Kalnins Optics
 Kalnins Sunglasses - Crystal VIP Edition TRIAL - 超多機能グラサンですな♪
StoleOZ HIDING PLACE [OZ]WaRmth18 Stole (skull) Male :3
 スカルプのストール。この時期いかに暑苦しく着ないかが鍵デス( ゚д゚)
Stole(2)=CREAMSHOP = (Creamshop) Check Charm Stole (grey)
 上のStoleと重ねて付けてます。
AccessoryShiny Things Shiny Things-Compass Bag - reddish
 相当前に買ったお気に入りバッグ♫バッグを持つAOが入っていたので中身消しました。
 装着する度スクリプトエラー出まくりです。ワザとデス。
Watch*chronokit* *chronokit* watch no.25 *Archerio* male
 男女別にサイズが同梱されてて、 人に渡せるHUD操作多機能腕時計デス☆
TopsLaqroki  Laqroki ~ Long Jacket (No Shirt)
 今最もオレがシビれてるTops!オープンタイプのフードでこのクオリティは中々ないデス!
Inner ShirtMuism Muism* T-shirt/Buzen City
 前回の記事でも身に付けてたナイスしわ加工シャ~ツ( ´∀`)
Bottoms.:[OZ]:.  [Green Drainpipe Pants]
 使いにくさ満点のサルエルパンツを頑張って履きこなしてるつもりですw
ShoesREDGRAVE Mens Fashion REDGRAVE*STRAP Loafer -Creme-
 大好きなローファーはサルエルパンツとの相性バツグンっス❤

まぁ暇な時や息抜きとかにこんな感じでこまかくアパレル関係の記事もアップして行こうと思います XD

今日も読んでくれて有難う御座いました(つ´∀`)つ

お店紹介☆XD Fusion
他にも面白い商品めっちゃ売ってますょー♫

XD Fusion

Pose撮影ロケ地:TRILOGY / Fashion alley in the rain



同じカテゴリー(Hat)の記事画像
☆Naughtyのハァハァモンのハットと辱めでハァハァな日☆
同じカテゴリー(Hat)の記事
 ☆Naughtyのハァハァモンのハットと辱めでハァハァな日☆ (2009-03-22 03:22)

Posted by ㋥㋙ at 03:25 │Hat
この記事へのコメント
ニコちゃんみっけ☆
Posted by Rinka at 2008年08月14日 22:46
見っかっちゃった!w
Rinkaたん勝手にリンク貼らせてもらったわぁーw
リンカたんリンクた・・・ゴホッゴホッ!!
Posted by ニコニコ at 2008年08月15日 07:48